メールマガジン配信遅延についてのお詫び


がんばれ!Shion応援団 個人プレミアム応援団の皆様
がんばれ!Shion応援団の皆様

この度はメールマガジンの配信が遅れており、応援団員の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。
また、応援団員の皆様へのお知らせが大変遅くなりましたことを重ねてお詫びいたします。
「がんばれ!Shion応援団」では2019年4月より会員管理システムの見直しを行っており、現在サービス向上のため、
従来会員管理を行ってまいりましたEMTGよりシステム変更を行っております。
6月中旬までには平常通りに戻るよう作業を行っておりますので、今しばらくお時間をいただきたく存じます。
尚、今後は以下のように一部が変更になります。ご理解ご協力をお願いいたします。

・メールマガジンの配信元アドレスが変わります。
 @mm.shion.jpより配信いたしますので、ドメインの設定をご確認ください。

・メールマガジンの次回配信は6月初旬を予定しています。

・メールマガジンの配信停止は、以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。
 配信停止連絡先 info@shion.jp

今回の移行に伴い、メールマガジンの配信をご希望されていない方にも、一部メールが送信されてしまう可能性があります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、メールマガジンの配信をご希望されていない方は、お手数ではございますが、
上記アドレスに配信停止のご連絡をお願いいたします。