【重要】Shion事務局 サービス一部休止のお知らせ

このたびオオサカ・シオン・ウインド・オーケストラは、政府の緊急事態宣言の発令を受け、事務局業務に従事する従業員を対象に在宅勤務とさせていただきます。
これに伴い、以下のサービスやお問い合わせ対応等も一部休止させていただきます。
期間:2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)※振替休日

【サービスの一部休止について】

・Shionチケットセンター:窓口およびお電話での対応を休止させていただきます。休止期間中のチケットのお買い求めは、Shionオンラインチケット及び各種プレイガイドのご利用をお願いいたします。
※一部休止に伴い、チケットの払い戻し期間を変更しております。詳しくは下記「払い戻しについて」をご確認ください。

・各種お問い合わせ:下記より「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

《お取引先様各位》
事務局員にご用の方は、大変お手数をおかけいたしますが、直接担当までメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※2020年5月7日(木)より通常営業を予定しております。
今後の状況により変更が生じた場合にはあらためてお知らせいたします。

「払い戻しについて」

お問い合わせフォーム