【重要】緊急事態宣言発出に伴うサービス休止のお知らせ
[5/10(月)14:00 更新]

いつも Shion を応援いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による、緊急事態宣言延長を受け、
下記のとおりサービスやお問い合わせ対応等を休止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

期間:2021年5月12日(水)〜2021年5月31日(月)

【サービスの休止について】
■Shion チケットセンター
窓口およびお電話での対応を休止させていただきます。
休止期間中のチケットのお買い求めは、Shionオンラインチケット及び各種プレイガイドのご利用をお願いいたします。
※休止に伴う、チケットの払い戻し期間の変更はございません。詳しくは「払い戻しについて」をご確認ください。

■各種お問い合わせ
下記より「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

《お取引先皆様》
事務局員にご用の方は、大変お手数をおかけいたしますが、直接担当までメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※2021年6月1日(火)より通常営業を予定しております。

今後の状況により変更が生じた場合にはあらためてお知らせいたします。

>>> 払い戻しについて
>>> お問い合わせフォーム