楽団員退団のお知らせ
2026年9月30日付けで、下記1名が退団いたします。これまでのご声援に心より御礼申し上げます。
チューバ奏者 北畠 真司
|
いつもShionを応援していただき、ありがとうございます。
Shionとの出会いは、中学生の頃だったと記憶しています。部室に転がっていたCDを聴き、自分の楽器人生に大きな影響を与えました。 大学生の頃、市音が民営化することになり、その大変な状況をどこか他人事のように見ていました。 2014年に入団した頃は、右も左もわからないまま、「あの市音!」に入ったという大きなプレッシャーの中での活動でした。 家族のような、実家のような大好きなShionを離れることは、とても寂しく思います。 宮川彬良音楽監督、秋山和慶芸術顧問のお二人からは、音楽のことだけではなく、 どんな時でもあたたかく応援してくださるファンの皆様、楽団員を力強く支えてくださる事務局の皆様、 たくさんのご恩をいただいた12年間。そのご恩を、これから少しずつお返しできるよう精進してまいります。 これからもShionが、たくさんの方に愛され続ける楽団でありますように。 12年間、本当にありがとうございました! |