がんばれ!Shion応援団がリニューアルしました!

システム変更に伴うID設定のお願い

サービス拡充のため、8月6日(火)より、会員管理システムをリニューアルいたしました。
つきましては、下記の通りIDとパスワードの設定をお願いいたします。

ID設定 (1)下記ののURLからぴあGettiiにお入りください。

https://piagettii.e-get.jp/shion/pe/

(2)【会員登録/入会】画面が開きますので、右側にある【会員マイページ】をクリックしてください。

(3)【会員マイページ】が開き、【会員ID、パスワードを入力してください。】と表示されます。

(4)最初に会員IDの確認を行います。(以前発行している会員IDではありません。必ずこの作業を行なって下さい。)
  【会員IDをお忘れの場合は「こちら」】をクリックしていただき、下記の項目をご入力ください。
   メールアドレス:EMTGもしくは会場入会時にご登録されたアドレス
   お名前(カタカナ):シオン
   電話番号:0800-919-5508

  ※お名前や電話番号はログイン後にご変更いただけます。

(5)【処理を開始します。よろしいですか。「キャンセル」「OK」】と表示されますので、「OK」をクリックしてください。

(6)しばらくすると入力いただいたメールアドレスにinfo@shion.jpより
   「会員IDお問合せ受付のお知らせ」のタイトルでメールが届きます。
   会員IDは以下のようなアルファベットと数字の組み合わせで届きます。
   「REN******** 」←*の部分が数字で表示されます。

パスワード設定 (7)【パスワードをお忘れの場合は「こちら」】からパスワードの設定を行ってください。

(8)【処理を開始します。よろしいですか。「キャンセル」「OK」】と表示されますので、「OK」をクリックしてください。

(9)しばらくしますと入力いただいたメールアドレスにinfo@shion.jp から
   「パスワードお問合せ受付のお知らせ」のタイトルでメールが届きます。
   メール本文には10桁の仮パスワードが記載されています。

再度Gettiiを開いていただき、上記の仮パスワードでマイページへログインすることができます。
※ログイン後はパスワードの変更でお好みのパスワードに変更できます。

リニューアルされた会員特典などは下記をご覧ください。

詳しくはこちら

今後ともShionをよろしくお願いいたします。