11月1日(日)「第3回京都定期演奏会」中止のお知らせ

11月1日(日)にロームシアター京都で開催を予定しておりました「第3回京都定期演奏会」について、
新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う出入国制限等により、指揮者の来日が困難となりましたため、
公演の開催を中止とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

払い戻しにつきましては、
以下をご確認いただき、お手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

なお、払い戻しのお手続きには、ご購入済みのチケット(半券のついたもの)が必要となりますので、お手元で大切に保管をお願いいたします。

>>>公演詳細はこちら

>>>払い戻し方法はこちら


チケットを払い戻しせずご寄附いただけるお客様

本公演のチケットを払い戻しせず、Shionへご寄附いただけるお客様は、お手数ではございますが、
以下のいずれかでご連絡をお願いいたします。

・フリーコール:0800-919-5508(土・日・祝を除く10:00~17:30)
・メールフォーム https://shion.jp/contact/
※メールフォームでご連絡の場合は、お名前・ご住所・お電話番号を入力いただき、ご意見・ご質問欄にチケット寄附の旨と席種(S、A、B)枚数および金額の明記をお願いいたします。